ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

タグ:写真展 ( 81 ) タグの人気記事

:-)[猫写真展]展示して頂きました

c0221529_10341755.jpg

-----
にゃんと、初の「猫写真展」を絶賛開催中にゃん。
12月中旬まで、チャーリーズバーの壁には猫が30匹並んでおります。是非、見に来てにゃ~~ん。
-----
NT20170312

[PR]
by rin_nosuke | 2016-12-15 23:59 | :-) | Comments(0)

【す】スクエア展:すくえあてん

某月某日


c0221529_09591145.jpg

今回はスクエアに拘りました
ギャラリーがスクエアで埋め尽くされます。

真四角大好きな人集まれ~(^^)

Photo by HX60V
NT20170312


[PR]
by rin_nosuke | 2016-12-06 23:59 | :-) | Comments(0)

【か】額作成3:がくさくせい3

某月某日

c0221529_11591052.jpg


(つづき)OHPフィルムにプリントして
アクリルに張り付けて額にイン
ちょっとポジの雰囲気を出せたかな(おわり)

Photo by HX60V
NT1119
[PR]
by rin_nosuke | 2016-11-07 23:59 | HX60V | Comments(0)

【か】額作成2:がくさくせい2

某月某日

c0221529_11572990.jpg


(つづき)木枠フレームの後ろは
薄い箱型になってます
ちょっとした奥行空間を表現する目論見(つづく)

Photo by HX60V
NT1119
[PR]
by rin_nosuke | 2016-11-06 23:59 | HX60V | Comments(0)

【か】額作成1:がくさくせい1

某月某日

c0221529_11554848.jpg


「最後の?フォルティア展」への出展は
自作の額で挑みました
木材を45度にカットするのもだいぶ手馴れてきました(つづく)

Photo by HX60V
NT1119
[PR]
by rin_nosuke | 2016-11-05 23:59 | HX60V | Comments(0)

【さ】最後?のフォルティア展:さいご?のふぉるてぃあてん

某月某日

c0221529_9172754.jpg


フォルティアというフィルム縛りのグループ写真展に参加しました
なかなかハードル高かったけどとても楽しかった
沢山のお客さんも観にいらして下さいました

Photo by HX60V
NT0911
[PR]
by rin_nosuke | 2016-09-09 23:59 | HX60V | Comments(0)

【ふ】フォルティア:ふぉるてぃあ

某月某日

c0221529_16253944.jpg


十数年前に限定発売された幻のwポジフィルム
お友達の在庫フィルムから楽しい企画が勃発!
夏に向けてGO!

Photo by HX60V
NT0430
[PR]
by rin_nosuke | 2016-04-28 23:59 | HX60V | Comments(0)

:-)[その場で印刷写真展&ゴザパーティ]参加しました

c0221529_9554247.jpg


その日に撮った写真をその日にプリントしてその日に展示、
おまけに投票タイムがあるという・・・
とてもハードルの高いw写真展に参加しました。

私は悩んだ挙句、
急きょ合成アプリを探してインストールして、
撮った写真を多重露光風に!うーん、リベンジしたい。

でも、このライブ感はたまりません。
写真を見ながらのゴザパーティも楽しかった(^^)

--------------------------------------------------
「その場で印刷写真展&ゴザパーティ」
c0221529_9561047.jpg


「楽ふぉとは楽じゃない?」と言われ続けているので、敷居なしのイベントを立ち上げました。
にゃーんと「スマホ&ガラケー縛り」。
当日写した写真をその場で印刷し(2Lサイズ?)貼って楽しむ写真展を開催します♪
気軽にいらして貼って帰るのも自由です。
楽ふぉとメンバー以外の方(お友達、ご家族、お子様)も自由にお連れお誘いくださいませ。

クロスロードギャラリーさんを1日貸し切って楽しむ写真展です。
午後から開けていますので、出入り自由。
「その日に近場で撮った写真<これ重要」を持参ください。
1枚だけその場で印刷し、無記名で貼り出します。
その後、夜の部のゴザパーティにて、その場でポストイットを貼って人気投票します♪
最後に、「作者と作品」を発表し表彰します。

2016年1月30日14:00 - 22:00
クロスロードギャラリー
--------------------------------------------------
[PR]
by rin_nosuke | 2016-02-02 23:59 | :-) | Comments(0)

:-)[楽ふぉとTop TEN 2015]開催中

c0221529_86372.jpg


今年も麻布十番Charlie's Barにて開催中!
私も写真を展示していただいております~(^^)

--------------------------------------------------
[楽ふぉと企画]
楽ラクふぉとの会では、毎月お題を2つ設定をし、
自由投稿をし「いいね」の数でトップ3を決めております。
毎年末、年間総決算の写真展をチャーリーズバーの壁面で開催させて頂いております。
もう3回目かな? 毎度、プロが普通の公募展よりも入賞が難しいとうなるほどの大接戦でございます。
今年はけっこう女子が優勢だったような。
1月のお正月明けまで、開催しております。是非ご覧にいらしてくださいね。

--------------------------------------------------
[PR]
by rin_nosuke | 2015-12-26 08:06 | :-) | Comments(0)

:-)[第4回西口写真展]参加しました

c0221529_845082.jpg


第4回目の今回は「標準レンズの巻」
標準って難しいっスw

ということで私は1988年に撮影した写真を展示しました。

--------------------------------------------------
「第4回西口写真展/標準レンズの巻」は、
新宿西口の某居酒屋に毎月写真・カメラ愛好家達が集う、
Facebook上の秘密結社「新宿西口クラブ」の有志が参加する写真グループ展です。
第4回となる今回は四谷・ルーニィにて、標準レンズで撮影した作品による写真展を開催します。
開催時間は12:00~19:00(最終日は16:00まで)となっております。
皆様のお越しをお待ちいたしております。
--------------------------------------------------
[PR]
by rin_nosuke | 2015-12-26 08:04 | :-) | Comments(0)
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー