ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

タグ:あいさつ ( 17 ) タグの人気記事

:-)七周年

c0221529_11491954.jpg


Photo by HX60V
NT1119

弊ブログ「ネコニ☆マタタビ」は、
本日グランドオープン7周年となりました。

今まで色々な事をやってまいりましたが、
7年も続けてきたものはありません。

メインはすっかりFBとインスタグラムになってしまいましたが、
ブログはこれからも続けていきたいと思ってます。

りんのすけ
[PR]
by rin_nosuke | 2016-11-01 23:59 | :-) | Comments(0)

:-)六周年

c0221529_20432761.jpg


Photo by HX60V

弊ブログ「ネコニ☆マタタビ」は、
本日グランドオープン6周年となりました。
いつもご覧頂きありがとうございます。

最近は、専らスマホ&SNSが主流になってしまいました。
更新もなんちゃって毎日更新が恒常化しつつあります(^^;)

でもでも、ブログというメディアは、
これはこれで魅力的です。

引き続き更新を続けて参りたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

りんのすけ
NT2160104
[PR]
by rin_nosuke | 2015-11-01 23:59 | :-) | Comments(0)

:-)五周年

c0221529_8104340.jpg

Photo by HX60V

弊ブログ「ネコニ☆マタタビ」は、
本日グランドオープン5周年となりました。
いつもアクセス及びコメント頂きありがとうございます。

改めて振り返ってみますと、
ブログを始めた頃のネットコミニュケーションといえば、
ブログやbbs、twitter等が主流でした。

今はガラケーからスマートフォンへの切り替えを契機に、
手軽に写真加工、アップロードする事が可能になったため、
モバイル環境にマッチしたSNSの利用比重が知らず知らずのうちに高くなっておりました。

でもでも、
ブログは私の近年の写真活動の原点で、
ブログならではの良さがあり、まだまだやりたいことも沢山あるので、
開設当初のモチベーションは今でも変わりありません。

ついつい、
「なんちゃって毎日更新」の頻度が増しつつありw、
相も変わらず、とりとめのないエントリとなりますが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

りんのすけ
[PR]
by rin_nosuke | 2014-11-01 08:03 | :-) | Comments(2)

元旦

新年明けました。

リアルな写真を楽しむグループ展、
一昨年始めて参加してからすっかり病みつきです(^^ )
今年も年明けから参加します。

使いたいカメラもフィルムも、
撮りたいモノも語りたい事も盛り沢山!!
「まったり、取り留めもない」コンセプトは変わりありませんw

本年もお付き合いの程、よろしくお願い致します。
皆様にとって良い年となります様にお祈り致します。

りんのすけ
[PR]
by rin_nosuke | 2014-01-01 08:24 | :-) | Comments(0)

:-)大晦日2013

月日の流れる早さが年々早く感じる今日このごろ・・・
今年もあっという間に最終日です。

弊ブログを始めてから早四年です。
ネットを取り巻く環境も大きく変わりました。
Twitter、Instagram、facebookと色々手を出しましたが、
色々な意味でいつまで続くかわかりません。

利便性の面でブログでのやりとりは減少傾向ですが、
私の原点であるブログは続けて行きたいと思ってます。

今年もアクセス、コメント頂きました皆様、
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を。

りんのすけ
[PR]
by rin_nosuke | 2013-12-31 08:11 | :-) | Comments(0)

:-)四周年

c0221529_22515895.jpg


Photo by NEX5 / E16mm F2.8(SEL16F28) / FISHEYE CONVERTER(VCL-ECF1)
10s

弊ブログ「ネコニ☆マタタビ」は、
本日グランドオープン4周年となりました。
いつもアクセス及びコメント頂きありがとうございます。

4年間と言ったら小学校入学して4年生(当たり前w)
小学校の6年間と言ったらそれはそれは長かった記憶なのですが、
大人になってからの時間の経過の早さは年々増す一方です。

最近の私の写真関係の活動は、
保管場所等の問題もあり機材の増加ペースは下がりました。
一方、すっかりグループ写真展の魅力にはまってしまいました。

ネット上ではあちこちのSNS等へ顔を出してたりしますが、
私の主はこのブログというスタンスは今も変わってません。
そんな中、リアルな世界において様々なつながりがじわじわ広がっております。

これからどんな展開になっていくのか予想できませんが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

りんのすけ
[PR]
by rin_nosuke | 2013-11-01 22:52 | :-) | Comments(4)

:-) 2013年元旦

新年あけました。

今年も「写真」「カメラ」で楽しんで行きますよ~(^^)
弊ブログは例年通りまったり進行です。

本年もよろしくお願い致します。
皆様にとりまして良い年に成りますように。

2013年 元旦
りんのすけ
[PR]
by rin_nosuke | 2013-01-01 08:01 | :-) | Comments(2)

:-)三周年

c0221529_22115152.jpg


Photo by 7D / EF-S60mm F2.8 MACRO USM
(愛しのDマウントレンズ達w)

弊ブログ「ネコニ☆マタタビ」は、
本日グランドオープン3周年となりました。

いつもアクセス及びコメント頂きありがとうございます。
ブログ継続の励みになっております。

さて、この1年を振り返ると・・・

・カメラ、レンズ等機材増殖(例年通りw)
・フィルム自家現像(初)
・モノクロ自家プリント(初)
・リアル写真展参加(初)
・撮影会オフ参加(初)

我ながらいろいろな新しい事にチャレンジしましたw
そして何より大きかったのは様々な方との新たな出会いがあった事です。
これはとても大きな宝です。

ネットがない時代では考えられない展開だと思います。
ネットにはまだまだ秘められた「何か」可能性を感じております。
相も変わらず、とりとめの無いスタイルにて継続予定の弊ブログですが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

りんのすけ
[PR]
by rin_nosuke | 2012-11-01 22:12 | :-) | Comments(6)

:-) 旅立ち

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
しばらくの間、弊ブログは自動更新&ノンメンテナンスとなります~m(__)m
[PR]
by rin_nosuke | 2012-07-27 13:00 | :-) | Comments(0)

:-) 2012年元旦

新年明けました。

今年も弊ブログは変わることなく、
とりとめもなく、まったりとやっていきたいと思います。
お付き合いの程、よろしくお願い致します。

皆様にとりまして良い年になりますように。

2012年 元旦
りんのすけ
[PR]
by rin_nosuke | 2012-01-01 17:04 | :-) | Comments(2)
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30