ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

【お】降りますボタン:おりますぼたん

某月某日

c0221529_035646.jpg


幼少の頃、滅多に乗らないバスで
どうしても我慢できずに押してしまい
親にこっぴどく叱られた事を思い出します

Photo by SX100
[PR]
# by rin_nosuke | 2010-05-09 00:35 | SX100 | Comments(0)

【さ】サイバーショットT9:さいばーしょっとてぃーきゅー

某月某日

c0221529_1564484.jpg


スタイリッシュで機動性抜群でお気に入りの一台・・・だったT9
先日、ハードに使い倒すカミサンの元へ旅立ちました
達者でな~(T-T)

Photo by SX100
[PR]
# by rin_nosuke | 2010-05-08 01:56 | T9 | Comments(0)

【ふ】フォトジェニック:ふぉとじぇにっく

某月某日

c0221529_025145.jpg


いつもの何気ない景色が夕日に染まると
フォトジェニックな被写体に早変わり
そんな出会いに感謝しながらシャッターを押すのでした

Photo by SX100
[PR]
# by rin_nosuke | 2010-05-07 00:03 | SX100 | Comments(0)

【み】見慣れないフィルム:みなれないふぃるむ

某月某日

c0221529_062114.jpg


写真屋さんでフィルムを購入
店員さん曰くフジのOEM逆輸入品とのことです
またフィルムのストックが増えたのでありました

Photo by SX100
[PR]
# by rin_nosuke | 2010-05-06 00:06 | SX100 | Comments(0)

【つ】土筆:つくし

某月某日

c0221529_2025427.jpg


こうして見る分には絵になりますが
庭に蔓延る「スギナ」の胞子茎と知ってからは
ある種の兵器に見えてしまうのでありました

Photo by SX100
[PR]
# by rin_nosuke | 2010-05-05 20:25 | SX100 | Comments(0)

【ふ】ブランコ桜バージョン:ぶらんこさくらばーじょん

某月某日

c0221529_20233010.jpg


ちょっと前までブランコで、
「強く押さないでね」と言っていたムスメR
今では「もっと押して~」ですと・・・。成長したなぁ。

Photo by SX100
E5U
[PR]
# by rin_nosuke | 2010-05-04 23:59 | SX100 | Comments(0)

【さ】桜と橋:さくらとはし

某月某日

c0221529_2020223.jpg


季節はあっという間に変わってしまいますねぇ
桜を見たのは随分昔の事のように感じます
桜のストックを早く放出しないと・・・

Photo by SX100
E5U
[PR]
# by rin_nosuke | 2010-05-03 23:59 | SX100 | Comments(0)

【か】貨物列車:かもつれっしゃ

某月某日

c0221529_2017207.jpg


最近、貨物列車って数が減ったように思います
こういう瞬間、知らず知らずのうちに
色々と時代が変わっているという事に気づきます

Photo by SX100
E5U
[PR]
# by rin_nosuke | 2010-05-02 23:59 | SX100 | Comments(0)

【は】帆船:はんせん

某月某日

c0221529_1175537.jpg


ビルの谷間に浮かぶ帆船
迫力のある船体を眺めていたら
現役時代の帆を張った姿が見たくなりました

Photo by SX100
[PR]
# by rin_nosuke | 2010-05-01 01:18 | SX100 | Comments(0)

【お】オリンパスペン:オリンパスペン

某月某日

c0221529_1161356.jpg


このカメラからハーフサイズブームが始まった・・・
ハーフサイズカメラは個性的なものが多いので
ついつい手を出してしまいます

Photo by SX100
D1B
[PR]
# by rin_nosuke | 2010-04-30 23:59 | PEN | Comments(0)
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー