ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

【は】働き蜂:はたらきばち

某月某日

c0221529_21264583.jpg


その名の通り
脇目も触れず忙しそうに仕事をしてました
おかげで近くで撮すことが出来ました

Photo by GR-DIGITAL
[PR]
by rin_nosuke | 2011-04-20 21:26 | GR-DIGITAL | Comments(2)

:-) #teamfilmのロゴ作成

c0221529_22415780.gif



だいぶ前の話ですがtwitterのフィルムクラスタ(#teamfilm)にて、
「I LOVE FILM」のミニトートや缶バッチ、ステッカー等の
オリジナルグッズがあったらいいね。作る?
なんて話でプチ盛り上がりした事がありました。

そこで僭越ではありますがロゴを作成してみました。
稚拙なものではございますが皆様のブログ等で使用して頂ければ幸いです。
みんなでフィルムを盛り上げて行きましょう(^^)/

~いちおう~
当ロゴはご利用者各位の責任においてご使用ください。
万一、ミルトン・グレイザ-氏及びニューヨーク州観光局より
お叱りがありました際には各々ご対応頂けますようお願い致します。(^^ゞ
[PR]
by rin_nosuke | 2011-04-19 22:42 | :-) | Comments(0)

【ほ】ポッポ:ぽっぽ

某月某日

c0221529_22343989.jpg


ショッピングモールの汽車ポッポ
ムスメ達はいつまで乗りたがるのかな
ある日突然乗りたくなくなるのかな

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2011-04-19 22:35 | SX130 | Comments(0)

【え】エスカレーター:えすかれーたー

某月某日

c0221529_21404289.jpg


最近は、近づくと動き出すタイプもありますが
誰もいないのに常に動いているというのはホントは異常な事なのか?!
いろいろと考えさせられる今日この頃

Photo by GR-DIGITAL
[PR]
by rin_nosuke | 2011-04-18 21:40 | GR-DIGITAL | Comments(0)

◇月1会活動報告#031 【3月度テーマ投稿】

c0221529_854098.jpg


3月度のテーマは、zappagongさんより「猫」でした。


飼い猫の知り合いがいないので、
野生を探すしかありません。

ねこじゃらしとマタタビを準備(大マジメ)しましたが、
結局ネコに遭遇できませんでした。

c0221529_8563421.jpg

(SX130)

ということで今回もストックからです。
このお店の猫なのかな?
「店番」


CONTAX T2 / REALA100


アップロード場所はこちら
http://www.flickr.com/groups/tsuki1_theme/


フィルムを月に1本使うの会
http://1ppon.com/
[PR]
by rin_nosuke | 2011-04-17 08:56 | CONTAX T2 | Comments(0)

【し】霜柱:しもばしら

某月某日

c0221529_8471636.jpg


霜柱を踏むざくざくした感触が今でも好きだったり
よーく見てみるとホントに柱になっている
自然界で出来る何だか不思議な物体です

Photo by GR-DIGITAL
[PR]
by rin_nosuke | 2011-04-17 08:47 | GR-DIGITAL | Comments(0)

【せ】接写撮影:せっしゃさつえい

某月某日

c0221529_7242156.jpg


世界が変わって見える接写は好きです
コンデジで出来ると、とってもお手軽で良いですが
マクロレンズの出番が減ってしまいます

Photo by GR-DIGITAL
[PR]
by rin_nosuke | 2011-04-16 07:24 | GR-DIGITAL | Comments(0)

【し】試行錯誤:しこうさくご

某月某日

c0221529_21544490.jpg


何となくコツがわかってきた気がします
でもまだまだ研究の余地ありです
色をポップに加工するとより「らしく」なる様です(この画像はやってませんが)

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2011-04-15 21:54 | SX130 | Comments(0)

◇月1会活動報告#030 【2月度テーマ優勝者決定&4月度テーマ決定】

2月度のテーマ「憩」の優勝者はFine-Viewさんに決定しました。

人それぞれの「憩」を上手く表現された写真でした。
さすがです。

さて、Fine-Viewさんより
4月度のテーマが発表になりました。

「さくら、さくら」

季節にぴったりなテーマです。
桜・・・急がねばっ!

フィルムを月に1本使うの会
http://1ppon.com/

c0221529_22293132.gif
[PR]
by rin_nosuke | 2011-04-14 22:29 | :-) | Comments(0)

【し】新観光地:しんかんこうち

某月某日

c0221529_22255111.jpg


すでに観光地と化しているスカイツリー周辺
完成したらもっと沢山の人が訪れる事でしょう
最寄り駅の駅名が変わるとの事なので撮しておかないと・・・

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2011-04-14 22:26 | SX130 | Comments(0)
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー