ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

【と】遠くのお店:とおくのおみせ

某月某日

c0221529_22585497.jpg


普段行かないお店に行ったとき
屋上の駐車場に車をとめた
そこにはとても素敵な景色がありました

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2011-03-31 22:59 | SX130 | Comments(0)

【ひ】ビルのシルエット:びるのしるえっと

某月某日

c0221529_21565277.jpg


私の住んでいる周辺にはあまり大きなビルがないので
こんな景色はとても新鮮です
良い景色に出会えた今日に感謝

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2011-03-30 21:57 | SX130 | Comments(0)

【し】車窓から:しゃそうから

某月某日

c0221529_21293519.jpg


車の助手席から撮すことがある
大体はぶれたり変なフレーミングで失敗するけど
偶にヒットすることがあるので止められない

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2011-03-29 21:29 | SX130 | Comments(2)

【ふ】プラス思考:ぷらすしこう

某月某日

c0221529_20494135.jpg


気がつくと何かとマイナス思考になっている
そうなると何も良いことがないので
大きく深呼吸をしてプラス思考に切り替えようと思う

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2011-03-28 20:49 | SX130 | Comments(2)

【ふ】冬の公園:ふゆのこうえん

某月某日

c0221529_821776.jpg


場所にも因りますが冬の公園は天気が良くても活気がありません
そろそろ春の足音も少しずつ聞こえて来ました
賑やかな公園がちょっと恋しいです

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2011-03-27 08:21 | SX100 | Comments(2)

【か】価値観:かちかん

某月某日

c0221529_7132287.jpg


昼食に出たとき自分の目の前で子供が大転倒
咄嗟に抱き起こしてあげると「大丈夫ですから」とその子の母親に怒られた
人それぞれ考えが違うので何事も難しいです

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2011-03-26 07:13 | SX130 | Comments(2)

【も】木製:もくせい

某月某日

c0221529_7103229.jpg


ここの公園のブランコは
座るところが木で出来たやつだった
木は優しさがあってやっぱりよいなと思います

Photo by SX130
C26H
[PR]
by rin_nosuke | 2011-03-25 23:59 | SX130 | Comments(0)

【ゆ】夕日:ゆうひ

某月某日

c0221529_21502490.jpg


今日という日もそろそろ終わりです
夕日はとても綺麗だけどちょっと寂しい
明日も良い日になりますように

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2011-03-24 21:50 | SX130 | Comments(0)

【ほ】法則性:ほうそくせい

某月某日

c0221529_20525448.jpg


日向と日陰が交互になっていた
よく見ると影の形も交互になっていた
散歩の途中、そんなどうでも良いことに気付きちょっとニヤリ

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2011-03-23 20:53 | SX130 | Comments(2)

【う】上を向いて:うえをむいて

某月某日

c0221529_211349.jpg


♪上を向いて 歩こう~
鉄塔の天辺の方を眺めていると
少し気が晴れるかもしれない

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2011-03-22 21:13 | SX130 | Comments(0)
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー