ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

【し】新デバイス導入:しんでばいすどうにゅう

某月某日

c0221529_23515565.jpg


私の中で「解像度」は優先順序が上位だったのですが
このデバイスでは「携帯性+即時エディット性」の方が上回ってしまいました
予想外の展開で正直自分でも驚いております

Photo by SX130
B02X
[PR]
by rin_nosuke | 2010-12-31 23:59 | iPodTouch4 | Comments(0)

:-)2010年最終日

いよいよ寅年もあと僅か。それにしても年末感がないです(^_^;
今年もあっという間でした。

ブログを始めて一年ちょっと。
だいぶ自分の生活に馴染んでまいりました。

コメントのやりとりや皆様のブログを拝見させて頂いたり等、
いろいろと楽しませて、また勉強させて頂きました。
ありがとうございました。

来年もお付き合いのほど、
よろしくお願い致します。
りんのすけ
[PR]
by rin_nosuke | 2010-12-31 08:29 | :-) | Comments(4)

【わ】わくわく?:わくわく?

某月某日

c0221529_119880.jpg


いよいよ今年も残すところあと少し・・・
子供の頃は年末/年始はやけに楽しかった記憶があります
あの「わくわく感」は何だったのでしょうか

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-12-30 01:19 | SX100 | Comments(6)

【に】日本一の山:にほんいちのやま

某月某日

c0221529_1171566.jpg


普段は、運が良い時にちっちゃいのが見える程度なので
近づいて大きく見えると感動してしまいます
綺麗だぁ

Photo by SX130
M29B
[PR]
by rin_nosuke | 2010-12-29 23:59 | SX130 | Comments(0)

【こ】紅葉:こうよう

某月某日

c0221529_2332118.jpg


今更ですが・・・
車窓から綺麗な木が見えたので撮ってみた
毎年じっくり撮したいと思ってますがなかなか

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2010-12-28 23:03 | SX130 | Comments(2)

【ほ】ポイントカラー:ぽいんとからー

某月某日

c0221529_21332685.jpg


「後でPCで加工すれば出来るよ」と言うだけで
実際は、ほとんど加工したことがありませんでした
カメラにエフェクト機能が付いていると手軽で便利で楽しかった

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2010-12-27 21:33 | SX130 | Comments(0)

【し】衝動買い:しょうどうがい

某月某日

c0221529_1054344.jpg


常時携帯カメラとしてSX100を使用してましたが
電気屋さんの店頭で、進化した機能とお手頃な価格を見てしまい大購入
最近のコンデジって安いんですね。私が初めて買っ(略)

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-12-26 10:55 | SX130 | Comments(0)

【い】いいコトありそう:いいことありそう

某月某日

c0221529_9515283.jpg


みかけるとついつい撮してしまいます
でも、周りの景色を入れないと代わり映えしないことに気づいたw
次に出会えるのはいつかなぁ

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2010-12-25 09:52 | SX130 | Comments(0)

:-)my links

blue days weblog
Dependence, despair, and light.
tks旅行記
坂上たかおの「オレンジの世界」
one day*

[PR]
by rin_nosuke | 2010-12-24 22:07 | :-) | Comments(0)

【め】メリークリスマス:めりーくりすます

某月某日

c0221529_223435.jpg


ムスメ達はまだサンタを信じております(いると思います)
今年は寝ている間にサンタが枕元にプレゼントを置いていくという設定です
果たしていつまで信じるのでしょうか

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2010-12-24 22:03 | SX130 | Comments(2)
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー