ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

【ち】茶色い客車:ちゃいろいきゃくしゃ

某月某日

c0221529_22424673.jpg


通勤帰りの乗り換え駅の傍らに
茶色い客車が停車しておりました
なかなか味のある懐かしい感じです

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-11-30 22:44 | SX100 | Comments(0)

【み】味噌カツ:みそかつ

某月某日

c0221529_22324343.jpg


近所の店で見かけたので食べてみた
うーん、何かが違う気がしないでもない様な・・・
昔の記憶が定かでないので、また本場で食べたいなぁ

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-11-29 22:33 | SX100 | Comments(0)

【て】でかい船:でかいふね

某月某日

c0221529_21285391.jpg


貨物船でしょうか。港に大きな船が接岸していた
船、特に大きな船は普段見慣れていないため
怖い様なわくわくする様な何とも言えない存在感があります

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-11-28 21:29 | SX100 | Comments(0)

【り】立体交差:りったいこうさ

某月某日

c0221529_21273415.jpg


道路にはいろいろな立体交差がありますが
ここは道がS字にカーブしていてちょっと絵になる
変わった立体交差を探してみるのも面白い

Photo by SX100
L28V
[PR]
by rin_nosuke | 2010-11-27 23:59 | SX100 | Comments(0)

【す】隙間植物:すきましょくぶつ

某月某日

c0221529_015618.jpg


よくTVなどで「根性○○」などど紹介されてたりしますが
野生の植物は本当にスゴイ!
このバイタリティを分けて貰いたいですなぁ

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-11-26 00:02 | SX100 | Comments(2)

【や】焼き肉:やきにく

某月某日

c0221529_23473861.jpg


生の肉片を見て真っ先に「うまそう」と思ってしまうのは
何だか野蛮だなぁなどと柄にもない事を考えてしまいましたが
結論として「食べてぇ~」

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-11-25 23:48 | SX100 | Comments(0)

【こ】子供撮影:こどもさつえい

某月某日

c0221529_23455063.jpg


大人より子供の方が感じたまま撮していると思います
そんな中、ムスメMが撮した画像は「吸い殻」
どの辺りに惹かれたのかナゾですがw

Photo by SX100
L25X
[PR]
by rin_nosuke | 2010-11-24 23:59 | SX100 | Comments(0)

【ふ】フジペット:ふじぺっと

某月某日

c0221529_07501.jpg


初代フジペット
ファインダのデザインが秀逸です
カラバリがあるので集めたくなっちゃいますね

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-11-23 00:08 | Fuji PET | Comments(6)

【し】食欲:しょくよく

某月某日

c0221529_2335254.jpg


食べる量をセーブしなければいけない
と思いつつ、美味しいそうなものがあると我慢できず・・・
成長しないなぁ。(体は成長しますがw)

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-11-22 23:04 | SX100 | Comments(0)

◇月1会活動報告#020 【10月度テーマ投稿】

c0221529_1961742.jpg


今回のテーマは「夕照(せきしょう)」
何回か撮影するチャンスに恵まれましたが、
予想通り夕日を撮しただけの捻りのない写真となってしまいました。

ということで、
ちょっと着眼点を変えてみた一枚。
うーん、正直もっとじっくり撮りたかった。

あと、ピントを外しまくるAFカメラって、何ともやりよう無いです。
このカメラは故障しているに違いない。
今回は雰囲気出たので、よしとしますが。

Ecru / Kodak GOLD100

アップロード場所はこちら
http://www.flickr.com/groups/tsuki1_theme/

フィルムを月に1本使うの会
http://1ppon.com/
[PR]
by rin_nosuke | 2010-11-21 19:05 | Ecru | Comments(0)
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー