ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

【か】カラフルな花:からふるなはな

某月某日

c0221529_7594718.jpg


花を見て心から「綺麗だ」と思うようになったのは
かなり大人になってからだと思いますが
そう感じられるのは幸せなことだと思います

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-07-31 08:00 | SX100 | Comments(0)

【む】ムッとした:むっとした

某月某日

c0221529_0251713.jpg


少しだけ早足に私の前から立ち去ろうとする猫をひたすら追いかけた
まーっすぐ随分追いかけた辺りでぴたっと止まりこちらを見た
明らかにムッとした表情であった

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-07-30 00:25 | SX100 | Comments(2)

【と】と言うことは:ということは

某月某日

c0221529_093153.jpg


弱冷房車というのは聞いたことがありますが、これは・・・
つまり今乗っている車両は「夏は激暑い」ということですね
非冷房車での通学・通勤を知らない私は幸せモノです

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-07-29 00:09 | SX100 | Comments(2)

【と】豆乳:とうにゅう

某月某日

c0221529_0191130.jpg


豆腐屋さんの店先で豆乳を売っていた
「瓶が不足のため持ち帰りはマイボトルで」と張り紙があった
こういう販売方法もゆるりとしていて良いですね

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-07-28 00:19 | SX100 | Comments(0)

【の】ノコギリ屋根:のこぎりやね

某月某日

c0221529_017148.jpg


昔は彼方此方でガシャガシャと機械の音が響いていたそうです
今は人気もなくひっそりと目立たない存在となっております
そんな時代の流れを感じながら切るシャッターも良いモンです

Photo by SX100
G28A
[PR]
by rin_nosuke | 2010-07-27 23:59 | SX100 | Comments(0)

【は】薔薇の壁紙:ばらのかべがみ

某月某日

c0221529_0143862.jpg


部屋の壁紙を張り替えてみた・・・
というのは嘘でランチに入ったお店です
お洒落だけど自宅にこの壁紙はチョイと勇気が必要です

Photo by SX100
G28A
[PR]
by rin_nosuke | 2010-07-26 23:59 | SX100 | Comments(0)

【へ】ヘリポート:へりぽーと

某月某日

c0221529_0121843.jpg


近くで見るとなかなかの大きさでした
恐らく緊急用なので実際ヘリは来ないと思いますが
ちょっとヘリの本体も見たくなりました

Photo by SX100
G28A
[PR]
by rin_nosuke | 2010-07-25 23:59 | SX100 | Comments(0)

【ら】ラーメン:らーめん

某月某日

c0221529_093482.jpg


食べ物の写真を撮るのも好きだったりします
美味しそうに撮るのは結構難しかったりしますが
お腹の空き具合によって見え方が変化するのが面白いです

hoto by SX100
G28A
[PR]
by rin_nosuke | 2010-07-24 23:59 | SX100 | Comments(0)

【そ】ソラリス:そらりす

某月某日

c0221529_0573520.jpg


同ブランドで感度が選択出来るフィルムって
今ではとても貴重な存在です
今日は天気が良いのでアーサー100で行きますか

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-07-23 00:58 | SX100 | Comments(2)

【こ】珈琲:こーひー

某月某日

c0221529_0395088.jpg
何気なくいつも使っているコーヒーカップを撮してみた
コーヒーに映り込んだ文字が何だか良い感じに撮れた
いい被写体って意外と身近にもあるモンですね

Photo by SX100
H23A
[PR]
by rin_nosuke | 2010-07-22 23:59 | SX100 | Comments(2)
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30