ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

【か】肝心なもの:かんじんなもの

某月某日

c0221529_085011.jpg


この看板、重要な記載がありません
そうです、個数が書いてないのです
以前、100円パーキングで痛い目に遭った事を思い出します

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-06-30 00:09 | SX100 | Comments(2)

【さ】撮影済みフィルム:さつえいすみふぃるむ

某月某日

c0221529_0252883.jpg


中古のカメラを買ったら撮影済みフィルムが入っていた
しかもなかなかマニアック?なフィルム
忘れた?強制売却?遺品?・・・はて、どうしよう(つづく)

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-06-29 00:25 | LUBITEL166U | Comments(0)

【こ】公衆電話:こうしゅうでんわ

某月某日

c0221529_0142337.jpg


駅にひっそり1台、しかも誰もいない
自分の記憶の中ではまだ、電話も人もずらっと並んでいるイメージです
あぁ、ずらっと並んでいる様を撮しておけば良かったなぁ

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-06-28 00:14 | SX100 | Comments(0)

【さ】罪悪感:ざいあくかん

某月某日

c0221529_20453089.jpg


「後で乗ろうね」と言い聞かせてその場を凌ぎ
結局乗らずに帰宅・・・大きな罪悪感が襲ってきます
子供は、疾っくに忘れているのでしょうが

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-06-27 20:46 | SX100 | Comments(2)

【ふ】フイルムの広告:ふいるむのこうこく

某月某日

c0221529_1245913.jpg


もうやっていない古いお店の戸に
フイルムの広告がありました
そういえばフイルムの広告はメッキリ見かけなくなりました

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-06-26 01:25 | SX100 | Comments(0)

【あ】アイディア:あいでぃあ

某月某日

c0221529_0122393.jpg


邪魔者扱い率の高い格子をあえて入れてみたら
何だか印象が変わりいい感じになりました
閃いたときはちょっとニヤリとしてしまいます

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-06-25 00:12 | SX100 | Comments(0)

【き】季節外れ:きせつはずれ

某月某日

c0221529_075461.jpg


ちょっと(?)タイミング遅れたら、あっという間にスゴイ季節外れに・・・
デジタルでこれです
フィルムは、もっと大変な事になっております(汗)

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-06-24 00:08 | SX100 | Comments(0)

【の】野漆:のうるし

某月某日

c0221529_092138.jpg


眩しい緑色の春の野草です
昔から家の近所に群生しているのですが
最近、絶滅危惧種になっているという事を知り吃驚!

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-06-23 00:09 | SX100 | Comments(0)

【あ】青空:あおぞら

某月某日

c0221529_002698.jpg


この様な天気の良い日はやはり気持ちが良いです
雨の日の憂鬱さと言ったら、もう・・・
「雨の日だけビールが飲める!」とすれば変わるかな

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-06-22 00:02 | SX100 | Comments(0)

【し】商売上手:しょうばいじょうず

某月某日

c0221529_0153913.jpg


こういった「オマケ」が付属していると
何かと自分に言い聞かせてついつい買ってしまったりします
鼻のLED色で電池の残量チェックとは・・・憎いデザインです

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2010-06-21 00:15 | SX100 | Comments(0)
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー