ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:SX130( 142 )

【と】とある朝:とあるあさ

某月某日

c0221529_2114973.jpg


通勤時にカッコイイディーゼル機関車が停車してました
普段見かけない車両に出会うと
ちょっと得した気分になります

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2012-10-09 21:14 | SX130 | Comments(2)

【こ】高所:こうしょ

某月某日

c0221529_2128789.jpg


高いところから見下ろすと
普段見慣れた景色もとても新鮮
ちょっと股がスースーしますが(^^ゞ

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2012-10-05 21:28 | SX130 | Comments(0)

【ふ】古い標識:ふるいひょうしき

某月某日

c0221529_214032.jpg


踏切の標識・・・
たまに「汽車タイプ」を見かけます
よくよく見るとレトロです(^^)

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2012-09-19 21:04 | SX130 | Comments(0)

【こ】ご無沙汰:ごぶさた

某月某日

c0221529_2112331.jpg


「また近いうちに行こう」を思ってから
随分経っているような気がする・・・
あの、独特な雰囲気がちょっと恋しくなりました

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2012-08-28 21:12 | SX130 | Comments(0)

【と】泥団子:どろだんご

某月某日

c0221529_217822.jpg


ムスメらが何やら制作物を見せてくれた
なかなか良い感じに仕上がっておりました
ちょっと楽しそうです

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2012-08-24 21:07 | SX130 | Comments(2)

【き】季節の変化:きせつのへんか

某月某日

c0221529_2131223.jpg


まだまだ暑い日が続きますが
トンボなど見かけると
着実に秋が近づいて居るんだなぁと感じます

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2012-08-21 21:31 | SX130 | Comments(0)

[ペンスケッチ展]展示に向けて7:開催

c0221529_751529.jpg



c0221529_7523558.jpg

Photo by S95

今までプリントすらあまりしていなかったですが、
こういう形で「現物を見る」というのは、
想像以上に刺激的でした。

一般のお客さん、出展されたメンバーの方、
普段ブログで交流させて頂いている方など、
多くの方とお会いできて直接自分の写真の感想を聞けました。

初めてのリアル写真展で、とてもドキドキでしたが、
参加させて頂いて貴重な体験をさせて頂いて本当に良かったと思ってます。
お世話になりました方々に感謝致します。

これはちょっと病みつきになりそうです。

開催中
ペンスケッチ展8に参加してます
渋谷会場:6/5~6/10

c0221529_9344231.jpg
[PR]
by rin_nosuke | 2012-06-10 07:53 | SX130 | Comments(6)

【き】金環日食:きんかんにっしょく(予約投稿)

某月某日

c0221529_2292373.jpg


天気予報は「くもり」だったので期待してませんでしたが、
雲の合間から見ることが出来ました
神秘的~

Photo by Photo by SX130
YT0521
[PR]
by rin_nosuke | 2012-05-22 00:01 | SX130 | Comments(2)

【す】スカイツリー間もなく:すかいつりーまもなく

本日

c0221529_2151156.jpg


経過を見てきたスカイツリー、いよいよ明日オープンとなりました!
早く登ってみたい・・・けど、
人ごみは嫌いなのでほとぼりさめてからですね

Photo by Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2012-05-21 21:51 | SX130 | Comments(0)

【く】グルーミング:ぐるーみんぐ

某月某日

c0221529_2281145.jpg


クロネコが毛繕い、起用にやるモンです
警戒していないのかと思いきや
近づいたら凄い勢いで逃げていきましたスミマセン

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2012-01-24 22:08 | SX130 | Comments(0)
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー