ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

2011年 11月 13日 ( 2 )

◇月1会活動報告#047 【9月度テーマ優勝者&11月度テーマ決定】

9月度のテーマ「静物 (still life)」の優勝者は・・・

chabinさん,pimbokeさん,十六夜の顔さん,お三方が同票でじゃんけん決戦となり、
結果、pimbokeさんの優勝となりました。

今回、投票にめちゃめちゃ悩みました。
お三方のじゃんけん決戦は初めてだと思います。
皆様もいろいろ悩まれての投票だったと察します。

うーん、とても奥が深いテーマでした。

さて次回11月のテーマはpimbokeさんより、
「ネオンサイン」

いやぁ、どこで撮しましょうか。
夜な夜なカメラと三脚持って、
ネオンのある様な場所をウロウロしてたら、
不審者率かなりアップですよ(^^ゞ

アップロード場所はこちら
http://www.flickr.com/groups/tsuki1_theme/

フィルムを月に1本使うの会
http://1ppon.com/

c0221529_629331.gif
[PR]
by rin_nosuke | 2011-11-13 06:31 | :-) | Comments(0)

【は】ハーフ&オート:はーふ&おーと

某月某日

c0221529_6262724.jpg


使用時に左右にぱかっと開くボディ形状は
今でも全く通用する格好いいデザイン
何も考えずに気軽に使用できる所がイイ!

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2011-11-13 06:26 | Konica RECORDER | Comments(0)
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー