人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

:-)[その場で印刷写真展&ゴザパーティ]参加しました

:-)[その場で印刷写真展&ゴザパーティ]参加しました_c0221529_9554247.jpg


その日に撮った写真をその日にプリントしてその日に展示、
おまけに投票タイムがあるという・・・
とてもハードルの高いw写真展に参加しました。

私は悩んだ挙句、
急きょ合成アプリを探してインストールして、
撮った写真を多重露光風に!うーん、リベンジしたい。

でも、このライブ感はたまりません。
写真を見ながらのゴザパーティも楽しかった(^^)

--------------------------------------------------
「その場で印刷写真展&ゴザパーティ」
:-)[その場で印刷写真展&ゴザパーティ]参加しました_c0221529_9561047.jpg


「楽ふぉとは楽じゃない?」と言われ続けているので、敷居なしのイベントを立ち上げました。
にゃーんと「スマホ&ガラケー縛り」。
当日写した写真をその場で印刷し(2Lサイズ?)貼って楽しむ写真展を開催します♪
気軽にいらして貼って帰るのも自由です。
楽ふぉとメンバー以外の方(お友達、ご家族、お子様)も自由にお連れお誘いくださいませ。

クロスロードギャラリーさんを1日貸し切って楽しむ写真展です。
午後から開けていますので、出入り自由。
「その日に近場で撮った写真<これ重要」を持参ください。
1枚だけその場で印刷し、無記名で貼り出します。
その後、夜の部のゴザパーティにて、その場でポストイットを貼って人気投票します♪
最後に、「作者と作品」を発表し表彰します。

2016年1月30日14:00 - 22:00
クロスロードギャラリー
--------------------------------------------------
by rin_nosuke | 2016-02-02 23:59 | :-)
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31