人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

:-)[Photo&Frame展]参加します

先日入部しました233写真部主催のグループ展に参加させて頂くことになりました。
今回のテーマはずばり「フレーム」

最近はデジタルで撮影してパソコン等の画面で見て満足してしまいがちで、
実際プリントしてモノとして鑑賞するという楽しさを忘れておりました。

そんな中、様々形のフレームで写真を楽しむというのは
とても新鮮で楽しい企画だと思います。

私は自作のフォトフレームで挑みます!!!

:-)[Photo&Frame展]参加します_c0221529_21304156.jpg



:-)[Photo&Frame展]参加します_c0221529_2131559.jpg


<展示概要>
2013年の233写真部展として、世田谷233・roomで開催する展示です。
今回のテーマは“フレーム”。
写真をそのまま飾るのではなく、自由な発想で額装することによって、
写真の作品性を高めたり、遊んだりすることが目的です。
写真を飾る時の枠という役割だけでなく、フレームそのものも遊び心ある形で表現して遊んじゃおう。

233写真部
http://233photos.net/
by rin_nosuke | 2013-10-05 21:31 | :-)
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31