ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

【か】かわいいクルマ:かわいいくるま

某月某日

c0221529_7363444.jpg


あまり見たこと無いかわいい感じのクルマを見かけた
古いんだろうな
こんなクルマでドライブしたら楽しそう(^^)

Photo by IXY1
[PR]
by rin_nosuke | 2013-01-14 08:42 | IXY1 | Comments(4)
Commented by letsgo_M at 2013-01-14 20:20
ありゃりゃ、こんなの見たことありませんね
なんて言う車なんでしょうね
Commented by rin_nosuke at 2013-01-15 22:15
▼Mさん
こんばんは。

ただでさえ詳しくないのに全くワカリマセン(^^ゞ
花も虫も現物から調べるのは難しいですね。

という事で、
私の中では「荒川区のかわいい車」という呼称にw
Commented by WeekendOutdoors at 2013-01-16 23:05 x
こんにちは。
特徴のあるエンブレム(翼?)なので、すぐ分るかと思って調べてみましたが....
左ハンドルなので、輸入車/輸出仕様車なんですかね。荷室(?)のドアも左側通行用に右側についているようですし。

ってことで、「かわいい車」が似合っていますね、確かに :-)
Commented by rin_nosuke at 2013-01-18 23:01
▼WeekendOutdoorsさん
こんばんは。

わざわざお調べ頂きありがとうございます。

左ハンドルだったのですね。全く気付きませんでした(^^ゞ
ちゃんとナンバーが付いていましたので、
公道を走れる車ですが、街中ではさぞかし目立つでしょうね。

こんな車に乗ってみたいです(^^)
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31