ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

【そ】外付けセルフタイマー:そとづけせるふタイマー

本日

c0221529_2122209.jpg


こういう便利なアイテムがあったのですね
今だと電子式のリモコンになりますが
こういった機械式のアナログは魅力があります

Photo by Canon S95 + Microscopic Lens 12x
[PR]
by rin_nosuke | 2012-06-13 21:22 | S95 | Comments(4)
Commented by Akira at 2012-06-13 21:28 x
こちらではご無沙汰しております(^_^;)
セルフが付いていないカメラには便利なアイテムですね。
バルナックライカなどに対応したカブセ式の物や、レリーズケーブルに取り付けて使うタイプなど、様々なセルフタイマーがありました。
こういう小物を集めるのも楽しみのひとつですね(^_^)
Commented by rin_nosuke at 2012-06-13 21:51
▽Akiraさん
こんばんは。
いつもいつも、あちらやあちらでは大変お世話になっております(^^ゞ
(なのであまりご無沙汰な感じはしないですね)
メカ好きとしては、こういったアイテムはタマリマセン。
ちょっと調べてみたらいろいろな種類があるのですね。
こんな沼があるとは・・・w
Commented by WeekendOutdoors at 2012-06-16 22:09 x
こんにちは。

あー、とうとうこの世界にもはまってしまいましたか :-p

小生は、既に2個(↓)持っております、です。
http://weekendoutdoors.blog97.fc2.com/blog-entry-1023.html

中古カメラ市のお土産品にぴったりですよ。
立ち並ぶ高価なラ○カのカメラやレンズを見た後だと、余計、手ごろに思えてしまいます。
Commented by rin_nosuke at 2012-06-17 06:38
▽WeekendOutdoorsさん
おはようございます。
1つあれば十分なんですけど、いろいろと気になっちゃいます。
WeekendOutdoorsさんがブログで紹介されている、
両脇に赤丸が出るタイプ、良いですねこれ、動きがタマリマセン。
やばいやばい(^_^;)
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー