ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

【ら】ラーメン:らーめん

某月某日

c0221529_21293748.jpg


これからの寒い季節、おいしさが一段とアップ
ラーメン屋さんへ行く頻度が増えそうです
こちらはシンプル系、あー、思い出しハラヘリ

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2011-11-24 21:29 | SX130 | Comments(2)
Commented by しろい石ころ at 2011-11-24 22:10 x
こんばんは
らーめん、いいですねぇ私はコレステロールが高くひかえなければいけないのですがついつい食べてしまいます。
別件ですがSX130買っちゃいます、中古ですけどね。
Commented by rin_nosuke at 2011-11-24 23:16
▽しろい石ころさん
こんばんは。
私もコレステロール警告出てますが、ついつい(^^ゞ

SX130は写りも良いし機能も万全で、
常用カメラとしてとてもイイですよ~。

私の個体はレンズにゴミが入ってしまい(画像に写る)2回修理しましたけど(^^ゞ

買われるときは、AvモードでF8に絞って、
明るい方向けてゴミチェックをされた方が良いかも知れません。
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー