ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

【ふ】古い建物:ふるいたてもの

某月某日

c0221529_20132481.jpg


私好みの古いブロック塀に、趣のある扉・・・
最近立て替えのため、この塀も建物も取り壊されてしまいました
「また今度撮ればいいや」は、やはり禁物です

Photo by GR-DIGITAL3
[PR]
by rin_nosuke | 2011-10-19 20:13 | GR-DIGITAL3 | Comments(2)
Commented by Letsgo_M at 2011-10-20 07:43
観光や登山なんかに行くと、つい帰り道でとか思ってしまうけど
大概光の具合が変わって平凡になったり
気づかずに通り過ぎてしまったりしますよね
特に、身近の風景だと尚更「後で」になりがち
気をつけなきゃ
Commented by rin_nosuke at 2011-10-20 21:33
▽Mさん
こんばんは。
「帰り道で・・・」あります、あります。
ここぞという時に撮さないと、二度と出会えない気がします。
身近な風景でも後悔することが多いですね。
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー