ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

【は】花火でハート:はなびではーと

某月某日

c0221529_20573245.jpg


シャッタースピーと絞りを
だいたいこんな感じかなと設定してシャッターを切る
予想に反して一発でハートが撮れた

Photo by NEX5
[PR]
by rin_nosuke | 2011-10-05 20:57 | NEX5 | Comments(4)
Commented by Dino at 2011-10-05 21:58 x
おじゃまします

お~カテゴリー見てビックリです。
そりゃどのカメラ使うか悩むはずですね~
また勝手におじゃまして写真見せてもらいますね
Commented by rin_nosuke at 2011-10-06 21:02
▽Dinoさん
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
取り留めもなく増えてしまいました(継続中)(^^ゞ

今後ともよろしくお願い致します。
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2011-10-07 07:52 x
一発で撮られたとは素晴らしい!
娘さんとの息もぴったりだったのですね!
しかも綺麗なハート!お見事です!!
Commented by rin_nosuke at 2011-10-07 21:24
▽ガミさん
こんばんは。
たまにはこんな事もあるもんですね(^^ゞ
マグレで撮れたので自分でもビックリです。
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー