ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

【き】決め手:きめて

某月某日

c0221529_9363234.jpg


いろいろと悩んだ挙げ句買ったカメラ
決め手は「夢に出てきた」から・・・
いろいろな古いレンズをつけて、楽しそうな自分が居ました

Photo by SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2011-04-30 09:36 | NEX5 | Comments(2)
Commented by Letsgo_M at 2011-05-01 22:01
あっ、そっち方面に行かれましたか
某カメラ店には、美味しそうなレンズがいっぱいありましたね
深みにはまりませんように。。。
Commented by rin_nosuke at 2011-05-02 05:53
▽Mさん
おはようございます。

手持ちのFDレンズをデジタルでも使いたいとずっと思っていたんです。
それでこのカメラにしたのですが、
自ら沼を深いモノにしてしまった様です。

レンズはボディ以上に危険だとおもっております。
いろいろな意味で・・・(^^ゞ
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー