ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

【い】一瞬の出来事:いっしゅんのできごと

某月某日

c0221529_02472.jpg


夕日が綺麗に見える時間は本当に一瞬であっという間
いつ良い景色に出会えるかなかなか予測が難しい
ということで常にカメラは手放せません

Photo by SX130
[PR]
by rin_nosuke | 2011-04-01 00:02 | SX130 | Comments(4)
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2011-04-01 04:45 x
いや〜!素晴らしい!
よくとらえられましたね!さっすが!
これこそオレンジの世界ですね!
私もこういう写真が撮りたい!
Commented by tksnkm2 at 2011-04-03 01:05 x
綺麗ですね!
こうしたシチュエーションは、
いつやってくるか分からないですよね。
僕も毎日カメラを持ち歩いています。
Commented by rin_nosuke at 2011-04-03 23:41
▽ガミさん
いつもコメント有り難うございます。

何気ない見慣れた街も、
夕日に染まると全く表情が変わります。
まさに偶然の出会いです。狙って撮れないです(^^ゞ
Commented by rin_nosuke at 2011-04-03 23:41
▽tksnkm2さん
こんばんは。
カメラを持っていない時に限って、
素晴らしい光景に出会ったりするんですよね。
そんな経験をすると、ますますカメラを手放せなくなりますね(^^ゞ
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー