ネコニ☆マタタビ

neko2mttb.exblog.jp ブログトップ

【お】美味しいもの:おいしいもの

某月某日

c0221529_22302.jpg


美味しいものセット
今はダイエット中なので食べられません
あー、久しぶりに食べたいなぁ

Photo by Canon SX100
[PR]
by rin_nosuke | 2009-12-08 22:04 | SX100 | Comments(3)
Commented by ichimai at 2009-12-08 23:51 x
先日は私のブログへのコメント、有難うございました。

いいですね~、美味しいモノ。
食欲の秋・・・というより、年間をとおして食欲旺盛なので(笑
ダイエットは失敗続きです。
Commented by jun-1021 at 2009-12-09 00:22 x
こんばんは。
おいしいものって、容赦なく高カロリーなんですよね。
運動して消費しつつ食べるってのも有りかもしれないですよ。
頑張って下さい!
Commented by rin_nosuke at 2009-12-09 21:00
▽ichimaiさん
コメントありがとうございます。
萎んだり、膨らんだりを10年周期で繰り返しております。
そろそろ歳も歳なので萎んだ状態でキープしたいものです(汗)

▽jun-1021さん
こんばんは。どうもです。
慢性的な運動不足です。
わかっちゃいるけどなかなか時間がなくて・・・と、
言い訳ですね。
頑張ります~
line

カメラと写真でまったりと


by rin_nosuke
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30